shirouto_jk’s blog

こんにちは!福老と申します!おすすめ素人動画情報を配信していきます!Twitter:@shirouto_cktori

【1480→980円】ロリかわいいテニス少女の美肌ふとももを堪能

600x500_01

    • 【1480→980円】ロリかわいいテニス少女の美肌ふとももを堪能
    • 【1480→980円】ロリかわいいテニス少女の美肌ふとももを堪能
    • 【1480→980円】ロリかわいいテニス少女の美肌ふとももを堪能
    • 【1480→980円】ロリかわいいテニス少女の美肌ふとももを堪能
    • 【1480→980円】ロリかわいいテニス少女の美肌ふとももを堪能
    • 【1480→980円】ロリかわいいテニス少女の美肌ふとももを堪能

  • ★期間限定セール価格です★

    久しぶりのテニス美少女作品。春よ早くこい。
    今作にはロリロリ感の半端ない新しい子も、もう少し大人なお姉さんっ子も、過去作に登場した子も出演します。

    まあ、今作はアレな作品につき諸事情によりある程度の数が売れたら、値上げ→非公開 にしていきやす(やっぱお金は欲しい)。

    それと作品欄の整理整頓のために同時にピークの過ぎた過去作も少しずつ作品欄から消していこうと思います。
    まだの方はぜひ。
    ★★★★★★★★★★★★★

    「若くて、きらきらで、ピチピチのふとももがすぐ近くにあるのに凝視することは許されない・・・」

    600x500_01

    そんなのおかしいだろ。
    じゃあなんでそんなエロいふともも晒してんだよ。
    そんな我々の怒りを生み出す不条理をぶち壊す作品。

    ずっと自分の中で「ふとももオカズビュッフェ」にしてて公開してなかったんだけど、色々時間もできたんで公開します。

    栄養・カロリーがコントロールされた食事の宅配サービス【まごころケア食】

    15min(2GB越え)の大容量です・・・
    削るのもったいなくて…。これでも25min分は削ったんだけど・・・

    【今作は2場面構成】

    ①タオルを挟んだふとももがエロい美少女や、純朴な少女がスコートの中を惜しげもなく披露してくれます。

    ②トップの作品画像の子です。ロリかわ少女が絹のような汚れのない美しいふとももを間近で見せつけてくれます。エロのような邪悪な心とはかけはなれたこの少女だからこそ、我々のような男のフェチ心をくすぐるのです。

    ミニスカで立ったり座ったり、揺れ動いたりするふとももをローアングルで見上げる形で堪能してください。
    スコートの中身が丸見え。やっぱりエロい。

    この世のすべてのふとももフェチに捧ぐ。

    ■時間 計15:43 
     ①0:00~6:25
     ②6:26~15:43 
    ■種類 mp4

    ※本編にはぼかし等はありません。
    ※本作品に児童ポルノに該当するものはありません。
    ※二次的な利用・他者への譲渡・転売等を禁じます。
    ※販売しております全作品の著作権はアップロード者にあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痩せ菌を増やすサプリメント【くろしろ】 【1480→980円】ロリかわいいテニス少女の美肌ふとももを堪能