shirouto_jk’s blog

こんにちは!福老と申します!おすすめ素人動画情報を配信していきます!Twitter:@shirouto_cktori

【感動の正面P】ミニスカJKの開脚ウルトラC

    • 【感動の正面P】ミニスカJKの開脚ウルトラC
    • 【感動の正面P】ミニスカJKの開脚ウルトラC

    • 【感動の正面P】ミニスカJKの開脚ウルトラC
    • 【感動の正面P】ミニスカJKの開脚ウルトラC

    • 【感動の正面P】ミニスカJKの開脚ウルトラC
    • 【感動の正面P】ミニスカJKの開脚ウルトラC

  • ぱんちらフェチ作品です。
    ※急遽値上げ、販売終了する可能性ありますのでお早めに。

    【説明】
    やっと納得のいく映像が撮れました。
    刺激的な正面Pと逆さに成功しました。
    お買い物中でここまでいいのが撮れるのは2回目です。
    画像でもわかる通り・・・いい匂いがしてきそうな股間の開き具合が鼻血です。たらたらです。我慢汁もだらだら。
    こんな豪快な股間を見ていてフル勃起しない人はブラウザバックです。
    お尻の美しさ、太ももの綺麗さ、正面の豪快さ、満足です。大満足です。ここまでいい感じに取れてるなんて家で何度も抜きました。
    少し残念なのが足を上げた時に上手く映ってなかった事ですが・・・それでも贅沢な映像ですよ。
    買い物中の盗撮って簡単なようで難しくて、低空飛行できるカメラでないと撮りずらいというか下着が意外と映り込まないんですよね。特に後ろから近くで撮ると全然だめで。
    いやーマジで今回上手くいって良かったです。とても大好物なJKちゃんなのでマジで感動しました。

    痩せ菌を増やすサプリメント【くろしろ】

    分割販売です。

    再生時間11分53
    高画質
    MP4
    30FPS
    フレーム幅3840
    フレーム高2160
    4K 広角レンズ

    皆さんの変態趣向をメールで教えてください
    今後の参考にさせていただきます
    編集もカットしている部分があるのでもしかしたら皆さんがフェチズムを感じている部分をカットしている可能性もあるので、『こうゆうシーンが好き』『この部分はもっと近くで見たい』など皆様の変態趣向をお願いします( *´艸`)
    maimero.ggg.0000@gmail.com

    動画のストックが膨大にあるので皆さんのフェチを作品にできるかもしれないので良かったら問い合わせしてください!(^^)!

    ・当作品のモデルは18歳以上です。
    ・商品に違法性のある内容は含まれておりません。
    ・サイト利用規約に基づいた内容です。
    ・音声はカットしている場面があります。
    ・背景、出演者はぼかし処理等を施している場面があります。
    ・オリジナル作品に付き、無断転載、配布を禁止しております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【感動の正面P】ミニスカJKの開脚ウルトラC
栄養・カロリーがコントロールされた食事の宅配サービス【まごころケア食】