shirouto_jk’s blog

こんにちは!福老と申します!おすすめ素人動画情報を配信していきます!Twitter:@shirouto_cktori

【10人】ロリC・Kちゃん達を撮り放題してきたw【4k】

    • 【10人】ロリC・Kちゃん達を撮り放題してきたw【4k】

    • 【10人】ロリC・Kちゃん達を撮り放題してきたw【4k】

    • 【10人】ロリC・Kちゃん達を撮り放題してきたw【4k】
    • 【10人】ロリC・Kちゃん達を撮り放題してきたw【4k】

  • 【10人】ロリC・Kちゃん達を撮り放題してきたw【4k】
  • 【10人】ロリC・Kちゃん達を撮り放題してきたw【4k】
  • 皆様いかがお過ごしでしょうか。
    自粛もほぼほぼ解禁で、外撮りの時期かもしれませんね!!

    さてさて今回ですが、初の2カメ仕様で
    靴と手で2つ持ってます。
    (誰か縦長の盗撮動画でよく使われている一瞬でフラッシュたけるデジカメ教えてください)

    今回の動画の半分は1~5枚目の画像の子、
    姿撮りを1台でバッチリ行い、階段にてスカートめくり、結構目立つカメラを向けられているのに、まったく怪しまない様子。
    抜けてる感じがCっぽくてかわいい、たまにあくびしたり、ケツ振ったりしちゃって笑ww
    この引き締まったお尻が、普段部活で運動してるんだろうなーってかんじ

    黒ですが恐らく重ねではなく、黒Pなんだと思います。
    隣にいる友達もセット。

    後半は別の子達。
    全員恐らく、ほぼほぼCで、ちょっとKもいます。
    いやー、撮り放題だなーwww

    ろりパツパツの白Pから、ショーパンの隙間P
    通りすがりの子達のパンツ
    制服K達のパンツやら、
    後半の紫コーデの2人組Cたちも原宿にいそうで可愛い

    Cの覚えたてガキメイクって最高だよな・・・
    声かけてナンパしてめちゃくちゃに犯してえwww

    痩せ菌を増やすサプリメント【くろしろ】

    最後の家族連れの黒髪ショートロリも可愛い
    綿パンってところがガキっぽくていい

    欲を言えばもっと追跡したかったww

    合計10人くらい?収録してます。
    時間長い子と短い子達がいます。

    盗撮したカメラから見える街のリアルってこんな感じなんだっていうのがすごい伝わってくると思います。

    是非どうぞ

     

    解像度  4000×3000(4K)
    再生時間 6分57秒 
    音声   有
    動画形式 MP4

    ※発売から5日は安価で発売しております。
    ※画像はサンプルの為画質を落としています。
    ※第三者から委託を受けて販売している商品です。
    ※動画中の女の子の顔にモザイクは有りません。
    ※本商品には児童ポルノと定義される内容または違法性のある内容は含まれておりません。
    ※映っている下着は、パンツではなく、全て水着です。
    ※サイト利用規約に基づいた内容です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【10人】ロリC・Kちゃん達を撮り放題してきたw【4k】
栄養・カロリーがコントロールされた食事の宅配サービス【まごころケア食】