shirouto_jk’s blog

こんにちは!福老と申します!おすすめ素人動画情報を配信していきます!Twitter:@shirouto_cktori

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

痴漢記録日記 262【美脚女子〇生】

最近はめっきり例の宣言のせいでのきなみ休校…すっかり学生の姿を見なくなり寂しい毎日…。なので、撮りだめていた黒髪清楚系女子をお触りした時の映像を公開です!顔つきは清純系美人顔。それだけでも高得点なのに、エスカレーターで無防備に綺麗な生足を見…

【セット販売】JKパンチラ逆さ撮り スカートめくれてムチムチヒップがまる見え!!

都内の大型量販店の店内でミニスカ女子校生を発見。そのあとをしつこく追跡して、股下から逆さ撮りでパンチラを激写!!ムチムチのお尻に食い込む、ピチピチのパンツがたまらないっ!!さらに、前屈みになると、短すぎるスカートからパンツとお尻がまる見え…

[ライブハウス痴漢]山◎優激似!モデル級タイトミニ美脚バンギャ×極太イラマ涙腺崩壊×中出し直後指マン大量潮吹き[高画質]

痩せ菌を増やすサプリメント【くろしろ】 半グレのバンド仲間とライブハウスに出かけては かわいいバンギャを見つけて取り囲んで触りまくってます 今回はライブハウスの前で凸友としゃべくってたバンギャちゃんですが モデルの山◎優そっくりのさわやか美女!…

【家庭内】【親戚】【盗撮・流出】親戚の娘姉妹ちゃんに強風が襲う!お尻が丸出し!! 地下アイドルやってるJ〇姉妹がいる親戚達と温泉

※都合により早期販売終了する可能性もありますがご了承ください※※光の関係で時折飛んでしまっている箇所がございます※※しばらくしたら価格変更する場合がございますので気になった方はお早めの購入をお願いします※ S県在住のOさん一家とうちの家族でK県A市の…

[ライブハウス痴漢]動◎の森に夢中でパンチラしてたプリ尻萌えカワバンギャ×ミニスカ精子ぶっかけ×トイレ連れ込み生中出し[高画質]

ミニスカ精子ぶっかけ×トイレ連れ込み生中出し[高画質]" /> 半グレのバンド仲間とライブハウスに出かけては かわいいバンギャを見つけて取り囲んで触りまくってます アニソンカバーしまくってるバンドのライブに来てた萌えカワバンギャです 開場前に近くの…

【家庭内】【親戚】【盗撮・流出】妹ちゃんいちご狩り編 地下アイドルやってるJ〇姉妹がいる親戚達と温泉旅行に行った時

※都合により早期販売終了する可能性もありますがご了承ください※※光の関係で時折飛んでしまっている箇所がございます※※しばらくしたら価格変更する場合がございますので気になった方はお早めの購入をお願いします※ S県在住のOさん一家とうちの家族でK県A市の…

[ライブハウス痴漢]シークレットイベに来てた制服バンギャJK×白Pプリ尻嬲りまくり×スタッフ用トイレでパイパン中出し[高画質]

半グレのバンド仲間とライブハウスに出かけては かわいいバンギャを見つけて取り囲んで触りまくってます 今回は知り合いのバンドのシークレットイベントに来てた放課後制服バンギャです。 結構キワモノ系のバンドなのでライブの客も危ない輩が多く そんなと…

【激ミニJKを最寄り駅まで追跡してみた】この子だけはヤバ過ぎ!

================☆17日までポイント20%還元☆====【実質600円!!】=== ★再生時間:5分00秒★P映り込み時間:4分25秒★一部、手振れ低減撮影あり(仕掛け荷物の接地撮影)※宜しければ購入後ダウンロードページ内の「Good」ボ…

制服逆さ

どうも 以前販売していた商品を再編集した動画になります。重複の購入にはご注意ください。 一人目三人組の制服女子。一番可愛い子が生pでした。まぁ内一人も生pだったんですけど...お顔がですね。 二人目三日分の動画を収録しています。黒の重ねを履かな…

JKの娘との同居生活

(前作はこちらです)https://pcolle.jp/product/detail/?product_id=1044925ea7d47e4c6c6 妻の連れ子が、JKでした。 結婚を期に、恥ずかしながら妻の住まいに同居させてもらうことになり、そこに一緒に住んでいたのが、JK生活の真っ只中にある、彼女の娘で…

バッティングセンター。すごい映像手に入れた。

大学のサークル仲間でバッティングセンターに行った時の映像。ヤバすぎます…。この日、一緒に行ったのは男3人と彼女1人。順番にバッティングして遊んでいたんだけど、彼女がバッターボックスに入った時に、悪ノリした仲間が隣のボックスから自撮り棒をマッ…

《過激》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】国民的美少女K② ピンクP 染みあり #17

こんにちは、ましりとです。 まだ電車が満員だったころにいただいた美少女です。タゲも極上で撮れ高もよかったので自分用ヘビロテ動画にしていたものです。 娘を嫁に出す気持ちで、満を持して公開します。 何がよかったかといいますと、 ①青春映画から出てき…

【職場VR悪戯】小っちゃくて細可愛い派遣さんをディープラーニング(クリバイブ編)

手マンの続きです!手マンでビックンビクンになっていたので、準備しておいたオモチャを使います。。。飲み物に混ぜた〇〇も効き目ピークという感じでもっと欲しいみたいな感じになってます。。。相変わらず僕のことを彼氏だと思っているのでそのまま彼氏口…

【正面開脚】派手な下着を公然開放するJK

ぱんちらフェチ作品です。※急遽値上げ、販売終了する可能性ありますのでお早めに。 【説明】時系列がバラバラな公開ですが、前前回の続きです。 正面です!!!!!正面開放Pです!!!!!!結構派手な下着で驚かされました・・・・ありがとう。ご馳走様で…

【続編】生おっぱい鷲掴み

エレベータ痴漢の続編です。 エレベータで襲った女の子を脅して、同じビルのネットカフェに連れ込みました。 女の子に聞くとバイトまでの時間は15分くらい。もたもたしてる暇はないので、ネットカフェに入るとすぐにシャワールームに向かいます。 この時に悲…

JKフルHD高画質パンチラ逆さ撮り 021

どうも、パンチラえんじぇるでございます。 完全Pcolleオリジナル作品です。 JKモノです。 多人数シリーズです!約12人のJKちゃんを収録してます! じっくりお楽しみ下さい。 ※レビューして頂く際は背景、被写体をしっかり修正頂くようお願いいたしますm(__)…

ミニで清楚な子が電車で揺られたら…【その3】

お待たせしました。 レビューしていただいた皆様から、清楚な子が一番人気だったため予定を繰り上げてこちらを公開致します! 4人のグループの中で一番化粧っけの薄い子です。このグループは【その1】からご覧になった方はご存じですが、必ず誰かは生という…

着替え中の陸上超美少女を粘着撮り【4Kエンコ】陸上美少女粘着撮り004

コス撮りのオストラヴァです! さて、今回は陸上イベントでの撮影です! 陸上やってる子ってガチで美少女が多い…これは常識中の常識なんですが、今回はその常識を超えた陸上美少女の動画です!普通にアイドルいけますねこれは…顔も可愛ければ仕草も半端なく…

【1480→980円】ロリかわいいテニス少女の美肌ふとももを堪能

★期間限定セール価格です★ 久しぶりのテニス美少女作品。春よ早くこい。今作にはロリロリ感の半端ない新しい子も、もう少し大人なお姉さんっ子も、過去作に登場した子も出演します。 まあ、今作はアレな作品につき諸事情によりある程度の数が売れたら、値上…

【JKちゃん生P8人VS声かけ黒プリ尻6人!】おまけ1人圧巻の15人!

こんにちは!こんばんは〜!まっさ〜です!まっさ〜ストックの最終章!JKちゃん生P対声かけ黒!まっさ〜人気の生Pシリーズと声かけシリーズ更に!別日撮りを全部詰め込みました!NTRもwこれに合わせ販売停止してた生Pシリーズ声かけシリーズを25日まで解放…

レジャープール水着C

ご覧いただきましてありがとうございます。レジャープール水着風景です。他のマーケットでも販売してますが色々ありまして、こちらでもお世話になりたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。フルサイズ大口径レンズでの撮影です。ファイル形式はZIPで…

アスレチックプール水着10

ご覧いただきましてありがとうございます。アスレチックプール水着です。スレンダーヒモビキニガール1名です。開脚する間もなく落ちてしまいました。フルサイズ一眼大口径レンズでの撮影です。ファイル形式はZIPですので解凍してご覧下さい。サイズは余分な…

チア91

画像サイズ 7952x5304 ※チア28(FileNo.CHEER009)のノーカットリメイク版です※ 外出自粛のために編集作業に割り当てる時間が増えたため、過去作のノーカット版を作成しました。お値段はそのままで枚数は4倍以上(77→342)です。 女子大生チアチームによる演…

なにわガールズ299 【4K】 驚愕の映像 DE シコッティタイムや!連続攻撃フェーズ23

なにわガールズ299ですpコレのみ超限定出品です。 なにわの映像は、4K映像をフルハイビジョンにダウンコンバートしてます。 しかしながら、本来ならば4Kの映像を皆さまにお楽しみいただけるのが理想であり。 痩せ菌を増やすサプリメント【くろしろ】 ご購入…

なにわガールズ344 【4K】 驚愕の映像 DE シコッティタイムや!連続攻撃フェーズ51

なにわガールズ344です。 4K映像です。boys、ガールズとも既出映像です。 引き続きステイホーム特別企画!1コインパーティーや! 政府の緊急事態宣言延長に伴い。なにわ太っ腹でっせ!5月31日まで1コイン!500円でのご提供や! 4Kで蘇る興奮をお楽しみくださ…

ほうこく -7-

完全オリジナル写真集完全未公開108枚 モデル数3名 7度目のレポートは写真集『マンネリの美学』ご興味を持たれた方はお試し下さい 痩せ菌を増やすサプリメント【くろしろ】 -注意-(ご購入者様へ)・本作品の著作権はアップロード者にあります(以下略)・予…

祭坂その24:文●祭で見つけた生P娘=〇〇〇ちゃんに、先回りして無理やり話しかけてみた件

※20年4月3日追記 リクエストがありましたので、お名前がわかるシーンを4月5日までの期間限定で特典に入れました (恐らく、既に購入済みの方もDL出来ると思いますので、お早めにどうぞ。) たまたま遊びに行った文●祭で たまたま見かけた女の子(2人組)が …

【ガチ盗撮】 JK逆さ#13

JKのスカート内を覗いてみました顔アリは1名、姿なし1名のJK2名さくひんです。 電車でゆられながらのチラリズムが楽しめます 特殊なカバンを使い撮影しました音声はカットしています 痩せ菌を増やすサプリメント【くろしろ】 作品時間 約10分半ファイル…

JKカメラ突っ込み#19

JKのスカート内を覗いてみました一人目は上玉JKで下着もセクシーでした 電車でゆられながらのチラリズムが楽しめます 特殊なカバンを使い撮影しました音声はカットしています 作品時間 約5分ファイル形式はMP4ですシチュエーション動画です 痩せ菌を増やす…

JK生パンツ

JKのスカート内を覗いてみました 3人組の中で一番かわいい子の白パンツです 光が差し込むといいパンツが見れました 事情により音声はカットしています 電車でゆられながらのチラリズムが楽しめます 特殊なカバンを使い撮影しました 音声はカットしています …