shirouto_jk’s blog

こんにちは!福老と申します!おすすめ素人動画情報を配信していきます!Twitter:@shirouto_cktori

【激ミニJKを最寄り駅まで追跡してみた】この子だけはヤバ過ぎ!

640x200_01

  • 【激ミニJKを最寄り駅まで追跡してみた】この子だけはヤバ過ぎ!
  • 【激ミニJKを最寄り駅まで追跡してみた】この子だけはヤバ過ぎ!
  • 【激ミニJKを最寄り駅まで追跡してみた】この子だけはヤバ過ぎ!
  • 【激ミニJKを最寄り駅まで追跡してみた】この子だけはヤバ過ぎ!
  • 【激ミニJKを最寄り駅まで追跡してみた】この子だけはヤバ過ぎ!
  • 【激ミニJKを最寄り駅まで追跡してみた】この子だけはヤバ過ぎ!
  • ================
    ☆17日までポイント20%還元☆
    ====【実質600円!!】===

    ★再生時間:5分00秒
    ★P映り込み時間:4分25秒
    ★一部、手振れ低減撮影あり(仕掛け荷物の接地撮影)
    ※宜しければ購入後ダウンロードページ内の「Good」ボタンをお願いしますm(__)m
    ※過去作は販売を停止していることもあります。再販リクエストはメールにて承ります。
    ============================================
    街から学生服の天使たちが消えてしまったこのご時世、いつまで続くのでしょうか・・・
    世の中の「花」がなくなってしまった今、うずうずしている制服&パンチラ好きの皆さん!!
    私が撮り溜めていたものの中から、今まで編集できていなかったとっておきの動画を販売致しますっ!

    前回衝撃だった激ミニJKが忘れられず、数か月間あの娘の出没ポイントで狙っていたところ、
    とうとう再遭遇することができたので今回はそのレポートです!
    前回は夏服でしたが、すっかり冬服です。真冬だというのに激ミニスカートは健在です!!

    とにかく長めの粘着に怪しまれないために、わざわざ調達した多機能カメラを駆使して忍び撮影をしてきました。

    まずは買い物中の顔をしっかりと頂き、今日もローアングルからの抜き打ちチェック開始です。
    モニター越しに今日も白の生パンを確認!本当にけしからん娘です。
    買い物中のフロントしゃがみパンチラは望遠でスナイピング。
    また別のコーナーでしゃがんでいたところを隣の列に回り込み、陳列棚の下から覗き込むと
    そこはお花畑より素晴らしい光景が・・・
    というより、大変です。しゃがんでいるとお尻のスカートの布が全く足りていません!!
    どうやって学校過ごしてるの?と聞いてみたい(笑)

    追跡がバレないよう粘着の頻度を加減しつつ、仕掛け荷物の設置撮影も交えて、おそらく怪しまれることなく帰路の途中まで捕らえました。

    せっかく遭遇できたこのJKがもし3年生ならもう会えないかもしれないので、最後は自宅へ向かうと思われる電車で意を決して足元に仕掛けの設置を試みました。が、おそらく荷物として邪魔がられたのか、あえなく扉の逆サイドへ距離をとられてしまいました。
    しかし!扉の逆サイドへ行ったぐらいの距離でPが隠れるスカート丈ではないのです(笑)
    (詳しくは動画内で!)
    プチ靴下直しあり。

    激ミニJKちゃんは、2駅ほど揺られて下車していくまでの一部始終でPをレンズに曝けてくれました。

    痩せ菌を増やすサプリメント【くろしろ】 600x500_01

    今回は最寄り駅と思われる場所まで突き止めたところで終了ですwww
    日が落ちるのが早いとはいえ、暗くなるまで遊んでいるこのけしからんJKにママがお仕置きしないなら、いつか私が代行しようかと思いますwww

    今回も一部手振れを極力おさえるため、近づけるギリギリのところに仕掛け荷物を置き、カメラをアプリ操作する方法にトライしました。素晴らしいアングルをぜひご堪能ください!
    販売を急遽中止する場合もありますので、お早めにお願いします!
    ===============================================
    ※完全な身バレ防止のため顔の一部分にのみ軽いボカシを施しています。

    【ご確認ください】
    ◆本作品はシチュエーション動画として撮影しておりますので、上記「====」線内のシチュエーション説明、およびタイトルと動画の内容は演出を含めたフィクションです。
    ◆本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影しています。
    ◆本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
    ◆本商品は日本の法律に則った内容の作品です。
    ◆上記をご理解頂いたうえで、商品の性質上、クレーム対応や返金は一切いたしません。
    アフィリエイトを除き、動画・画像の転載、転売等、二次利用は一切禁止です。

    □動画形式:mp4
    □解像度:フルHD(1920×1080)
    □音声:あり(一部カット)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【激ミニJKを最寄り駅まで追跡してみた】この子だけはヤバ過ぎ! 栄養・カロリーがコントロールされた食事の宅配サービス【まごころケア食】