shirouto_jk’s blog

こんにちは!福老と申します!おすすめ素人動画情報を配信していきます!Twitter:@shirouto_cktori

2020-05-19から1日間の記事一覧

痴漢記録日記 262【美脚女子〇生】

最近はめっきり例の宣言のせいでのきなみ休校…すっかり学生の姿を見なくなり寂しい毎日…。なので、撮りだめていた黒髪清楚系女子をお触りした時の映像を公開です!顔つきは清純系美人顔。それだけでも高得点なのに、エスカレーターで無防備に綺麗な生足を見…

【セット販売】JKパンチラ逆さ撮り スカートめくれてムチムチヒップがまる見え!!

都内の大型量販店の店内でミニスカ女子校生を発見。そのあとをしつこく追跡して、股下から逆さ撮りでパンチラを激写!!ムチムチのお尻に食い込む、ピチピチのパンツがたまらないっ!!さらに、前屈みになると、短すぎるスカートからパンツとお尻がまる見え…

[ライブハウス痴漢]山◎優激似!モデル級タイトミニ美脚バンギャ×極太イラマ涙腺崩壊×中出し直後指マン大量潮吹き[高画質]

痩せ菌を増やすサプリメント【くろしろ】 半グレのバンド仲間とライブハウスに出かけては かわいいバンギャを見つけて取り囲んで触りまくってます 今回はライブハウスの前で凸友としゃべくってたバンギャちゃんですが モデルの山◎優そっくりのさわやか美女!…

【家庭内】【親戚】【盗撮・流出】親戚の娘姉妹ちゃんに強風が襲う!お尻が丸出し!! 地下アイドルやってるJ〇姉妹がいる親戚達と温泉

※都合により早期販売終了する可能性もありますがご了承ください※※光の関係で時折飛んでしまっている箇所がございます※※しばらくしたら価格変更する場合がございますので気になった方はお早めの購入をお願いします※ S県在住のOさん一家とうちの家族でK県A市の…

[ライブハウス痴漢]動◎の森に夢中でパンチラしてたプリ尻萌えカワバンギャ×ミニスカ精子ぶっかけ×トイレ連れ込み生中出し[高画質]

ミニスカ精子ぶっかけ×トイレ連れ込み生中出し[高画質]" /> 半グレのバンド仲間とライブハウスに出かけては かわいいバンギャを見つけて取り囲んで触りまくってます アニソンカバーしまくってるバンドのライブに来てた萌えカワバンギャです 開場前に近くの…

【家庭内】【親戚】【盗撮・流出】妹ちゃんいちご狩り編 地下アイドルやってるJ〇姉妹がいる親戚達と温泉旅行に行った時

※都合により早期販売終了する可能性もありますがご了承ください※※光の関係で時折飛んでしまっている箇所がございます※※しばらくしたら価格変更する場合がございますので気になった方はお早めの購入をお願いします※ S県在住のOさん一家とうちの家族でK県A市の…

[ライブハウス痴漢]シークレットイベに来てた制服バンギャJK×白Pプリ尻嬲りまくり×スタッフ用トイレでパイパン中出し[高画質]

半グレのバンド仲間とライブハウスに出かけては かわいいバンギャを見つけて取り囲んで触りまくってます 今回は知り合いのバンドのシークレットイベントに来てた放課後制服バンギャです。 結構キワモノ系のバンドなのでライブの客も危ない輩が多く そんなと…

【激ミニJKを最寄り駅まで追跡してみた】この子だけはヤバ過ぎ!

================☆17日までポイント20%還元☆====【実質600円!!】=== ★再生時間:5分00秒★P映り込み時間:4分25秒★一部、手振れ低減撮影あり(仕掛け荷物の接地撮影)※宜しければ購入後ダウンロードページ内の「Good」ボ…

制服逆さ

どうも 以前販売していた商品を再編集した動画になります。重複の購入にはご注意ください。 一人目三人組の制服女子。一番可愛い子が生pでした。まぁ内一人も生pだったんですけど...お顔がですね。 二人目三日分の動画を収録しています。黒の重ねを履かな…

JKの娘との同居生活

(前作はこちらです)https://pcolle.jp/product/detail/?product_id=1044925ea7d47e4c6c6 妻の連れ子が、JKでした。 結婚を期に、恥ずかしながら妻の住まいに同居させてもらうことになり、そこに一緒に住んでいたのが、JK生活の真っ只中にある、彼女の娘で…

バッティングセンター。すごい映像手に入れた。

大学のサークル仲間でバッティングセンターに行った時の映像。ヤバすぎます…。この日、一緒に行ったのは男3人と彼女1人。順番にバッティングして遊んでいたんだけど、彼女がバッターボックスに入った時に、悪ノリした仲間が隣のボックスから自撮り棒をマッ…