shirouto_jk’s blog

こんにちは!福老と申します!おすすめ素人動画情報を配信していきます!Twitter:@shirouto_cktori

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

[HD60fps]JKお裾分けvol.67[お散歩]

Ξ今日のぱんの耳Ξ ロリJKvol.66の続編。むっちむちのケツを揺らして歩く背後から接写追い撮り。+フロントも。こぼれ落ちそうな尻肉に悶絶。 栄養・カロリーがコントロールされた食事の宅配サービス【まごころケア食】 再生時間 7:44動画形式 1920×1080(MP4 …

【感動の正面P】ミニスカJKの開脚ウルトラC

ぱんちらフェチ作品です。※急遽値上げ、販売終了する可能性ありますのでお早めに。 【説明】やっと納得のいく映像が撮れました。刺激的な正面Pと逆さに成功しました。お買い物中でここまでいいのが撮れるのは2回目です。画像でもわかる通り・・・いい匂いが…

パンチラHOLIC・70

痩せ菌を増やすサプリメント【くろしろ】 【数多の敵をかわしつつ、スタイル抜群JKちゃんの大開脚ゲットだぜ! フロントもあるよ】 ※6/7(日)まで20%還元です。196ポイント還元なので実質784円です。 今回は大人っぽくてスタイルも良いJKちゃんです。 ギャ…

なにわガールズ351 真打ち登場だよ!やっぱこの娘やで! at神宮

痩せ菌を増やすサプリメント【くろしろ】 なにわガールズ351です。 boys、ガールズ未発表映像! boysの次回新作にフルコンプリート予定。 言ってみれば、ガールズで前夜祭や! お知らせにあります通り… なにわは、今月ある分析と開発作業のヘルプが入りまし…

【10人】ロリC・Kちゃん達を撮り放題してきたw【4k】

皆様いかがお過ごしでしょうか。自粛もほぼほぼ解禁で、外撮りの時期かもしれませんね!! さてさて今回ですが、初の2カメ仕様で靴と手で2つ持ってます。(誰か縦長の盗撮動画でよく使われている一瞬でフラッシュたけるデジカメ教えてください) 今回の動…

《現役アイドル》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】出待ちストーキング痴漢 住所特定 フレッシュ青P #19

安心の日本製【GREFASアルコールハンドジェル】LP1 こんにちは、ましりとです。 はじめてのカミングアウトですが、真っ白な●ャ●バス、さ●ら学●、ふ●ふわ、F●S☆T●VEなどのアイドルライブによく顔を出しています。 先日も某●●プラザのライブに行ってきました。…

パンチラplatform4(終始見えてますpart2)

安心の日本製【GREFASアルコールハンドジェル】LP1 今回の動画のモデルは、おめめぱっちりの可愛い娘さんです。この感じなら、学校でもカースト上位は間違いないことでしょう。 この子に関しても、歩いているだけで見えそうなほど激ミニだったので、重ねかな…

【JK顔出し高画質】千葉県公立JK#衝撃すぎるノーパンJKに遭遇

安心の日本製【GREFASアルコールハンドジェル】LP1 都内逆さ撮りが厳しくなってきたので、郊外で撮ることにしたはずのwackです(笑)前回の続きで、同じ千葉のローカル線沿線で見つけた前回とはまた別の学校の子です。先にお伝えしておきますが、ノーパンJK…

兎90

大問題作をリリースします。 これは本当に、どうか信じていただきたいのですが、その日は決してそんなつもりはなく、座り心地の良い椅子を求めて雑貨店にいました。すると遠くの方から、特有の「キャッキャッ」と騒ぐ声が聴こえた気がして、そちらの方に目を…

【動画フルHD】肛門のシワを楽しもう!冬コミケのエッチなコスプレちゃん

栄養・カロリーがコントロールされた食事の宅配サービス【まごころケア食】 冬コミケ2019の3日目のフルHDサイズの動画です。 (※今回は「1日目」と「2日目」と「3日目」と「4日目」がございます。) 厳選して無修正で提供します。 ※サンプルには一部…