shirouto_jk’s blog

こんにちは!福老と申します!おすすめ素人動画情報を配信していきます!Twitter:@shirouto_cktori

【JK顔出し高画質】千葉県公立JK#衝撃すぎるノーパンJKに遭遇

    • 【JK顔出し高画質】千葉県公立JK#衝撃すぎるノーパンJKに遭遇

600x500_01

    • 【JK顔出し高画質】千葉県公立JK#衝撃すぎるノーパンJKに遭遇

600x500_01

    • 【JK顔出し高画質】千葉県公立JK#衝撃すぎるノーパンJKに遭遇

安心の日本製【GREFASアルコールハンドジェル】LP1

  • 都内逆さ撮りが厳しくなってきたので、郊外で撮ることにしたはずのwackです(笑)
    前回の続きで、同じ千葉のローカル線沿線で見つけた前回とはまた別の学校の子です。
    先にお伝えしておきますが、ノーパンJKです。
    都市伝説ではありません(笑)
    声を掛けてきたのがおじさん2人組だったからか緊張しておどおどした感じでしたが、パンツを履いてないせいもあったのでしょう。
    声掛け担当と某スマホゲームのネタで思わず盛り上がってしまい、スクールバッグの中からノベルティを出してくれたのですかさず前かがみとしゃがみの時に近接撮影しました。
    カメラを持ち帰って映像を確認して、本当にびっくりしました。
    ノーパンJKなんて都市伝説だと思っていました(笑)
    想像でしかありませんが、スマホゲームに夢中なところなど明らかに友達が少なそうな感じで、帰宅時間も中途半端だったので、おそらく女子校のイジメか何かでパンツを取られて早退してきた感じではないでしょうか。
    前回といい、掘り出しモノ続きの千葉遠征でした。

    栄養・カロリーがコントロールされた食事の宅配サービス【まごころケア食】

    ※本編ではモデルは顔出しとなってます。スタンプや顔モザイクなどは一切ありません。
    動画容量:305MB
    動画形式:MP4
    動画分数:4分34秒
    画面サイズ:1920×1080

    ・この映像のモデルは18歳以上であることを身分証で確認しています。
    ・この映像のモデルは撮影・出演に同意しており、販売する承諾も得ています。
    ・この動画には日本国内の全ての法律に違反する行為や内容は含まれていません。
    ・この動画を第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことを一切禁止いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【JK顔出し高画質】千葉県公立JK#衝撃すぎるノーパンJKに遭遇 栄養・カロリーがコントロールされた食事の宅配サービス【まごころケア食】