shirouto_jk’s blog

こんにちは!福老と申します!おすすめ素人動画情報を配信していきます!Twitter:@shirouto_cktori

パンチラplatform4(終始見えてますpart2)

    • パンチラplatform4(終始見えてますpart2)

600x500_01

    • パンチラplatform4(終始見えてますpart2)

600x500_01

安心の日本製【GREFASアルコールハンドジェル】LP1

  • 今回の動画のモデルは、おめめぱっちりの可愛い娘さんです。この感じなら、学校でもカースト上位は間違いないことでしょう。

    この子に関しても、歩いているだけで見えそうなほど激ミニだったので、重ねかなーと思いながらチェックしてみたところ、またもや純白ではないですか。ありがたいことですね。
    後ろから、前から、左からと様々な角度からご覧いただけます。

    あまりに可愛かったものですから2日連続で撮影してしまいました。そして2日とも純白…たまらなかったです。

    個人的には2日目の髪を下ろした感じの方が好きです。どうでもいいですね、はい。

    栄養・カロリーがコントロールされた食事の宅配サービス【まごころケア食】

    お楽しみいただければ幸いです。
    それではどうぞ!

    今回も音声は有りのままです。臨場感あふれる様子をお楽しみください。


    【動画情報】
    ■ファイル形式:mp4
    ■再生時間:4:04
    ■解像度:1920×1080
    ■フレームレート:29.97fps
    ■音声:あり
    ■顔モザ:なし

     

    ※本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
    ※本作品に登場する人物はモデルであり同意の上で撮影を行っております。
    ※本作品は盗撮風に撮影したシチュエーション作品になります。
    ※作品内の衣装はコスプレ及び、水着着用で盗撮風に撮影したシチュエーション作品です。
    ※上記の作品説明もリアリティ演出のためのフィクションです。
    ※日本国内の法律の沿った作品であり、児童ポルノではありません。
    ※本作品は予告なく定価の変更や削除する場合があります。
    ※本作品はオリジナル作品になりますので画像や動画の転載を一切禁じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンチラplatform4(終始見えてますpart2) 栄養・カロリーがコントロールされた食事の宅配サービス【まごころケア食】