shirouto_jk’s blog

こんにちは!福老と申します!おすすめ素人動画情報を配信していきます!Twitter:@shirouto_cktori

2020-05-18から1日間の記事一覧

《過激》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】国民的美少女K② ピンクP 染みあり #17

こんにちは、ましりとです。 まだ電車が満員だったころにいただいた美少女です。タゲも極上で撮れ高もよかったので自分用ヘビロテ動画にしていたものです。 娘を嫁に出す気持ちで、満を持して公開します。 何がよかったかといいますと、 ①青春映画から出てき…

【職場VR悪戯】小っちゃくて細可愛い派遣さんをディープラーニング(クリバイブ編)

手マンの続きです!手マンでビックンビクンになっていたので、準備しておいたオモチャを使います。。。飲み物に混ぜた〇〇も効き目ピークという感じでもっと欲しいみたいな感じになってます。。。相変わらず僕のことを彼氏だと思っているのでそのまま彼氏口…

【正面開脚】派手な下着を公然開放するJK

ぱんちらフェチ作品です。※急遽値上げ、販売終了する可能性ありますのでお早めに。 【説明】時系列がバラバラな公開ですが、前前回の続きです。 正面です!!!!!正面開放Pです!!!!!!結構派手な下着で驚かされました・・・・ありがとう。ご馳走様で…

【続編】生おっぱい鷲掴み

エレベータ痴漢の続編です。 エレベータで襲った女の子を脅して、同じビルのネットカフェに連れ込みました。 女の子に聞くとバイトまでの時間は15分くらい。もたもたしてる暇はないので、ネットカフェに入るとすぐにシャワールームに向かいます。 この時に悲…

JKフルHD高画質パンチラ逆さ撮り 021

どうも、パンチラえんじぇるでございます。 完全Pcolleオリジナル作品です。 JKモノです。 多人数シリーズです!約12人のJKちゃんを収録してます! じっくりお楽しみ下さい。 ※レビューして頂く際は背景、被写体をしっかり修正頂くようお願いいたしますm(__)…

ミニで清楚な子が電車で揺られたら…【その3】

お待たせしました。 レビューしていただいた皆様から、清楚な子が一番人気だったため予定を繰り上げてこちらを公開致します! 4人のグループの中で一番化粧っけの薄い子です。このグループは【その1】からご覧になった方はご存じですが、必ず誰かは生という…

着替え中の陸上超美少女を粘着撮り【4Kエンコ】陸上美少女粘着撮り004

コス撮りのオストラヴァです! さて、今回は陸上イベントでの撮影です! 陸上やってる子ってガチで美少女が多い…これは常識中の常識なんですが、今回はその常識を超えた陸上美少女の動画です!普通にアイドルいけますねこれは…顔も可愛ければ仕草も半端なく…

【1480→980円】ロリかわいいテニス少女の美肌ふとももを堪能

★期間限定セール価格です★ 久しぶりのテニス美少女作品。春よ早くこい。今作にはロリロリ感の半端ない新しい子も、もう少し大人なお姉さんっ子も、過去作に登場した子も出演します。 まあ、今作はアレな作品につき諸事情によりある程度の数が売れたら、値上…

【JKちゃん生P8人VS声かけ黒プリ尻6人!】おまけ1人圧巻の15人!

こんにちは!こんばんは〜!まっさ〜です!まっさ〜ストックの最終章!JKちゃん生P対声かけ黒!まっさ〜人気の生Pシリーズと声かけシリーズ更に!別日撮りを全部詰め込みました!NTRもwこれに合わせ販売停止してた生Pシリーズ声かけシリーズを25日まで解放…