shirouto_jk’s blog

こんにちは!福老と申します!おすすめ素人動画情報を配信していきます!Twitter:@shirouto_cktori

【職場VR悪戯】小っちゃくて細可愛い派遣さんをディープラーニング(クリバイブ編)

600x500_01

    • 【職場VR悪戯】小っちゃくて細可愛い派遣さんをディープラーニング(クリバイブ編)

600x500_01

  • 【職場VR悪戯】小っちゃくて細可愛い派遣さんをディープラーニング(クリバイブ編)
  • 手マンの続きです!
    手マンでビックンビクンになっていたので、準備しておいたオモチャを使います。。。
    飲み物に混ぜた〇〇も効き目ピークという感じでもっと欲しいみたいな感じになってます。。。
    相変わらず僕のことを彼氏だと思っているのでそのまま彼氏口調で話しかけます。。。
    クリバイブをテープで固定し、調整しながらもう一つのピンポイントバイブで急所を責めていきます。。。
    すごく感じてきてしまってビックンビクンになりながら声が大きくなってしまい焦りました。。。
    彼氏の前ではこんな風に大胆に感じているんですね。。。
    最後にマンマンを開かせておしまいとみせかけてまたピンポイントでクリを責めてビクつかせます。。。
    とにかく始終感じっぱなしの10分51秒、たっぷりとお楽しみください。。。

    ファイル形式:mp4
    解像度:1920×1080
    再生時間:10分51秒

    ※登場人物はモデルです。
    ※モデルに対して身分証による年齢確認(18歳以上)を行い、写しを保管しています。
    ※モデルより撮影・販売の承諾を得ています。
    ※サイトの利用規約に違反する内容は含んでいません。
    ※オリジナル作品ですのでデータを使用した著作権を侵す行為はお控えください。

    痩せ菌を増やすサプリメント【くろしろ】
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【職場VR悪戯】小っちゃくて細可愛い派遣さんをディープラーニング(クリバイブ編) 栄養・カロリーがコントロールされた食事の宅配サービス【まごころケア食】