shirouto_jk’s blog

こんにちは!福老と申します!おすすめ素人動画情報を配信していきます!Twitter:@shirouto_cktori

2020-05-16から1日間の記事一覧

[4K動画]チアリーダー19

時間:3分23秒フレーム(サイズ):3840×2160フレーム率:30fps容量:2.22GB形式:MP4 ・公開されている演技を撮影したものです・画像はサンプルのみ修正してあります・販売しております全作品の著作権はアップロード者にあります・画像の転載、転売、公開等…

超可愛いギャルJKの純白P Part 1 [4K60FPS]

どうも、初めまして。皆さんのためにいい作品をお届けしたいと思い、久しぶりに帰ってきました。動画を見たら、見覚えのある方も多々いらっしゃるのではないでしょうか。 第一弾は、赤チェックの超ミニスカギャルです。めちゃくちゃ可愛いです。見てもらえれ…

黒いネコからの贈り物 禁断の逆さ撮り4 vol35 ハーフ美少女の純白P編

こんにちは黒いネコです (=^..^=)ミャー *旧作品の禁断の逆さ撮り1~3は5/10で削除しました。 今回の女性は黒いネコにとって2度目となるハーフ女性です。前回のはチラッ程度でしかなかったけど今回の女性はガッツリ頂きました(・∀・) 最初は外人かと思ってた…

[めくり逆さ撮り]フラッシュガン焚き・二人分

めくり撮り!生P!高画質!エスカレーターでめくってるので、はっきり見えちゃってますw 1人目 - バレたがすぐさま続行2人目 - 白P ・スマホ直撮り・動画1本 サムネイル6枚※ 私の作品は予告なく販売中止になる場合がありますのでご注意ください。 ・このコ…

W特典付き【電車痴漢】★顔出し制服JK★まだあどけない進学校風丸襟制服の美少女がローター責めでまさかの大量お漏らし!

【購入者W特典】その①:被写体JKから奪い取ったブラとパンツのセットを抽選で1名様にプレゼント!その②:2019年5月17日に配信開始した「超ガリ勉風のメガネ女子」を痴漢後ホテルに連れ込んでハメ撮りした秘蔵映像を限定公開!※詳しくは説明文を最後までお読…

W特典付き【電車痴漢】★顔出し制服JK★セーラー服の生徒会風美少女がまさかのTバック★駅トイレで全裸にしたら超絶美巨乳

【購入者W特典】その①:被写体JKから奪い取ったブラとパンツのセットを抽選で1名様にプレゼント!その②:2020年5月22日に配信予定の「神がかった空前美少女JK」の痴漢前パンチラ動画を限定事前公開!※詳しくは説明文を最後までお読みください。 ◎2020年4月20…

【写真】まさかの女子大生ダンサー達が美尻突き出しポーズ!黄金狐の騒然セクシー浅草サンバ 超盛り300枚! vol.2

※こちらはご好評いただいております同時出品中の高画質写真セット「【写真】セクシーな黄金狐が翔舞!クールビューティーな女子大生サンバチーム 超盛り300枚!vol.1」のラスト、第二弾データです。 盛大なラテンのダンスとリズムとダンサーで浅草の夏を華や…

【睡眠姦】【着替え隠し撮り】【特典3本】都内私大学生寮・女子ラクロス部員2名③《元国大誕◎日研※会員が撮影》

某国大誕◎日研※会の元会員の原液大学生の友人が都内私大の学生寮で撮影してきた動画です。3分割で配信している3本目になります。 男子ラクロス部に所属している彼の友人の部屋に後輩の女子ラクロス部員2名を連れ込んでます。連れ込んだのははどちらも3年女…

【睨む視線】正面Pの大サービスなJK【恐怖する表情・行動の変化】

痩せ菌を増やすサプリメント【くろしろ】 ぱんちらフェチ作品です。※急遽値上げ、販売終了する可能性ありますのでお早めに。 【説明】よりすぐりの興奮する映像です。今回は細身のJKちゃんです。(ストーカーし始めて3日目ぐらい)対面に着席してから早速で…

【おっぱい鷲掴み】女の子を襲いました

某ハンバーガー店でアルバイトしている、可愛い子。その子がレジをしている時いつも僕は、ぷっくりと膨らんだおっぱいを見て、揉みしだきたいと思っていました… バイト終わりに尾行して、最寄り駅、家の場所は分かりました。 1ヶ月近くストーカーをして、何…

#31 夢の国@パレードにノッてお尻ふりふり飛び跳ね、お尋ね逆さ。

夢の国での撮影。今回は初の陸ではなく海側がロケ地です。 もちろんこちらにも撮影スポットがあり、今回はそこで撮影するJKちゃん二人組を撮影。 メインは髪の明るいギャル系の女の子。スポットで座って撮影してるところを発見です。 スカートが短くてちょっ…

兎88

某おバカ都立のJKちゃんです。テスト期間に狙いを定め、撮影を決行しました。 通学路で張り込んでいると、早速可愛い二人組を発見。チャンスを窺いながら後を付いて行くと、雑貨店に入ったため、そこで確認をしてみると、嬉しい「純白のテカパン」が輝いてい…