shirouto_jk’s blog

こんにちは!福老と申します!おすすめ素人動画情報を配信していきます!Twitter:@shirouto_cktori

【睨む視線】正面Pの大サービスなJK【恐怖する表情・行動の変化】

    • 【睨む視線】正面Pの大サービスなJK【恐怖する表情・行動の変化】
    • 【睨む視線】正面Pの大サービスなJK【恐怖する表情・行動の変化】
    • 【睨む視線】正面Pの大サービスなJK【恐怖する表情・行動の変化】
    • 【睨む視線】正面Pの大サービスなJK【恐怖する表情・行動の変化】

痩せ菌を増やすサプリメント【くろしろ】

  • ぱんちらフェチ作品です。
    ※急遽値上げ、販売終了する可能性ありますのでお早めに。

    【説明】
    よりすぐりの興奮する映像です。
    今回は細身のJKちゃんです。(ストーカーし始めて3日目ぐらい)
    対面に着席してから早速ですが大サービスです。

    何故かスカートを持ち上げてフワッと正面Pを炸裂させてくれます。
    挨拶代わりということでしょうか、かなりの挑発ぶりに焦ります。まだカメラの微調整ができていないので撮れているかどうかが微妙なところでしたが家に帰って安心しました。

    『最高』

    この言葉につきます。もっとアングルが良ければとも思いましたが奇跡的な映像は狙っていても撮れません。
    今回がいい例ではないでしょうか。神回といっていいかもしれません。

    そしてこの天然なJKちゃん・・・少しですがカメラ目線もくれるんです。ぞわぞわな瞬間です・・・
    ちらっちらって感じが可愛くもあり怖い瞬間です。

    自分は鉄則として撮っている最中は目線を違う方向に向けるかスマホを操作しているふりをするか、寝たふりをしているので極力ターゲットは見ません。
    ですが今回のカメラの調整が甘かったか、途中からバレてるっぽいんですよね・・・
    カメラ目線だけでなく自分にも目線を向けてきているんです(自分は寝たふりして目を閉じていたので映像を見るまで気づきませんでした・・・)
    後半は確信したのでしょうね、開脚気味の生足を閉じて下着が見えません。

    そして、足を組み下着をガードしているんです・・・

    さらに太ももが自分側に向いていることに気づき、脚を組み直すんです・・・
    この行動は何だか天然で可愛いのですが、
    疑っている視線とか表情の変化、行動の変化が興奮に変わります。

    可愛い娘の睨みつける視線が興奮するマニア向けな映像ですw

    撮り師側からすると恐怖する場面です。

     

     


    分割販売です。

    再生時間10分04
    高画質
    MP4
    60FPS
    フレーム幅4096
    フレーム高2160
    4K 広角レンズ

    皆さんの変態趣向をメールで教えてください
    今後の参考にさせていただきます
    編集もカットしている部分があるのでもしかしたら皆さんがフェチズムを感じている部分をカットしている可能性もあるので、『こうゆうシーンが好き』『この部分はもっと近くで見たい』など皆様の変態趣向をお願いします( *´艸`)
    maimero.ggg.0000@gmail.com

    動画のストックが膨大にあるので皆さんのフェチを作品にできるかもしれないので良かったら問い合わせしてください!(^^)!

    ・当作品のモデルは18歳以上です。
    ・商品に違法性のある内容は含まれておりません。
    ・サイト利用規約に基づいた内容です。
    ・音声はカットしている場面があります。
    ・背景、出演者はぼかし処理等を施している場面があります。
    ・オリジナル作品に付き、無断転載、配布を禁止しております

栄養・カロリーがコントロールされた食事の宅配サービス【まごころケア食】 600x500_02

 

 

 

 

 

 

 

 

動画はこちら↓

【睨む視線】正面Pの大サービスなJK【恐怖する表情・行動の変化】