shirouto_jk’s blog

こんにちは!福老と申します!おすすめ素人動画情報を配信していきます!Twitter:@shirouto_cktori

【おっぱい鷲掴み】女の子を襲いました

600x500_01

  • 【おっぱい鷲掴み】女の子を襲いました
  • 【おっぱい鷲掴み】女の子を襲いました
  • 【おっぱい鷲掴み】女の子を襲いました
  • 【おっぱい鷲掴み】女の子を襲いました
  • 【おっぱい鷲掴み】女の子を襲いました
  • 【おっぱい鷲掴み】女の子を襲いました
  • ハンバーガー店でアルバイトしている、可愛い子。
    その子がレジをしている時いつも僕は、ぷっくりと膨らんだおっぱいを見て、揉みしだきたいと思っていました…

    バイト終わりに尾行して、最寄り駅、家の場所は分かりました。
1ヶ月近くストーカーをして、何時くらいにどの道を通るのかも把握。
    駅への近道のために、人が少ない階段を通ることも…

    それから、「路上痴漢」のAVを見まくって、頭の中で何度もシミュレーションです。
    どうしてもその瞬間を動画をに撮りたいと思い、三脚を用意するか、待ち伏せしてカメラをセットしておくか…でも難しい。逃げる時どうする?
    悩みまくったすえ、左手でカメラ、右手でおっぱいを揉むことにしました。

    そんなシミュレーションを頭の中で何度も繰り返しました。

    あとは襲うだけ。
    襲う日は、朝、バイトに向かう時。
    ただ、いつバイトに行くかは分からない。

    それなら毎日、朝待ち伏せして、女の子を来るのを待ちます。
    1日、2日、3日…
    4日目、ついに来た!!

    ーーーーーーーー

    生地の薄そうな白のTシャツに、紺色のミニスカート。めちゃくちゃ可愛い。

    心臓バクバクです。
    「本当にやるのか? やっていいんだよね?」と自分に問いかけながら、女の子と距離を保ちながら着いていきます。

    そして把握した通りの道を進み、人が少ない近道に入っていきます。
    ここが、僕が決めた襲う所です。

    後ろから人が来てないことを確認して、女の子が死角に入ったところで、一気に距離をつめて後ろから口を塞ぎます。

    「ヒッ」と悲鳴が出ましたが、口を塞ぐ方が早くて「んー!んー!」としか言えません。

    口から手を外して、おっぱいを鷲掴みです。むにゅっとした感触。幸せ。ずっと揉みたかったおっぱい。女の子は逃げようとするけど、抱きつくようにおっぱいを掴まれいるからジタバタするだけ。その時の女の子焦ってる息遣いがたまらないです。

    ただ、騒ぎますね…
    スカートをめくると「やだ!」
    パンツに手を伸ばすと「いやっいや」

    ちょっと僕も焦ったので、脅しながら(この時の音声はカットしています)また手はおっぱいに。
    少しは大人しくなりました。
    やっぱり、焦ってる息遣いがたまらない。

    大人しくなったので、おっぱいをまた鷲掴みして、ての平を大きく広げて、グニュ、グニュと揉みました。
    動画を見るとたまらない映像だったので、スローも入れてます。
    本当に幸せでした。

    ただ、女の子の抵抗が邪魔です。
    なので、女の子の手を後ろに回して、僕のお腹と女の子の背中で挟み込みます。

    この状態なら、おっぱいが無防備。
    また鷲掴み。そしてグニュ、グニュと揉みまくり。
    ここもスローを入れてます。

    最後、スカートをめくって、パンツを撮って、マンコを触って、人が来る前にダッシュで逃走。

    映像はここまで。

    ーーーーーー

    幸せすぎました。
    たまらなかったです。

    僕があの後どうやって家に帰ったのかあまり記憶がありません。
    とにかく、我慢できずに途中で電車を降りて駅のトイレで抜いたのは覚えています(笑)

    ただ、冷静になると「もっとああすればよかったな」とか「Tシャツをめくりあげて生おっぱいを揉みたかったな」とか「パンツがよく撮れてない」とか「パンツの中に手を入れればよかったな」とかいろいろ出てきます…

    絶対、またこの子を襲います。
    というか、早くまた襲いたくてウズウズしています。
    ヤバイです。

    ーーーーーー

    栄養・カロリーがコントロールされた食事の宅配サービス【まごころケア食】

    映像の方はすみません、改善します。
    手振れがヒドいです。
    もう一本手があればいいのにとか、2人がかりならもっと綺麗に撮影できるのにと思っています。
    あと、ビビリなので女の子の顔にボカシを入れてます。
    いろいろバレたくないので…
    音声も僕が喋っているところはカットしています。

    今回も無料動画を作りました。女の子を襲う瞬間と映像なしで声を入れてます。雰囲気は分かると思うので、そちらで確認してもらえたらと思います!

    【動画情報】
     ■ファイル形式:mp4
     ■再生時間 2分28秒
     ■解像度:1920×1080
     ■音声:あり(一部なし)

    ・本商品に登場するモデルはすべて18歳以上です。
    ・本商品には児童ポルノと定義される内容または違法性のある内容は含まれておりません。
    ・あくまで痴漢風であり、本人承諾のもと制作されたフィクション映像です。
    ・部分的にカット、モザイク処理をしてあるところがあります。
    ・譲渡、転売等、一切禁止。
    ・当サイト利用規約に基づいた内容です。

600x500_02

 

 

 

 

 

 

 

動画はこちら↓

【おっぱい鷲掴み】女の子を襲いました