shirouto_jk’s blog

こんにちは!福老と申します!おすすめ素人動画情報を配信していきます!Twitter:@shirouto_cktori

黒いネコからの贈り物 禁断の逆さ撮り4 vol35 ハーフ美少女の純白P編

600x500_02

  • 黒いネコからの贈り物 禁断の逆さ撮り4 vol35 ハーフ美少女の純白P編
  • 黒いネコからの贈り物 禁断の逆さ撮り4 vol35 ハーフ美少女の純白P編
  • 黒いネコからの贈り物 禁断の逆さ撮り4 vol35 ハーフ美少女の純白P編
  • 黒いネコからの贈り物 禁断の逆さ撮り4 vol35 ハーフ美少女の純白P編
  • 黒いネコからの贈り物 禁断の逆さ撮り4 vol35 ハーフ美少女の純白P編
  • 黒いネコからの贈り物 禁断の逆さ撮り4 vol35 ハーフ美少女の純白P編
  • こんにちは黒いネコです (=^..^=)ミャー

    *旧作品の禁断の逆さ撮り1~3は5/10で削除しました。

    今回の女性は黒いネコにとって2度目となるハーフ女性です。
    前回のはチラッ程度でしかなかったけど今回の女性はガッツリ頂きました(・∀・)

    最初は外人かと思ってたんですが、レジで店員さんと話してたのを聞くとちゃんと日本語話してたのでハーフだと思います(゚▽゚*)

    かなり目も大きくて身長もそれなりにあってなかなかなスタイル(^^)
    肌は少し黒系ですがそれもgoodだと思いました(^^)

    年齢はたぶん私服のKさんだと思います!!
    清福ならもっと良かったですけど今は流行ってるウィルスのせいで学校もやってないですもんね。゚(゚´Д`゚)゚。

    家での自粛に飽きたのか盛んにゲームソフトを見ていました。
    最終的には買っていましたけどww

    肝心の中身は純白!!!!
    しかも肌が少し黒いから純白が映えます(。・ω・。)

    それだけじゃありません。
    この女性Pから下のヘアーが出ちゃってるんです(;゚ロ゚)
    さすがにサンプル画像はヘアー見えないようにはしてありますwww

    現場と靴カメこそないですが、棚下からもしゃがんでるとこを狙い撃ちし、最後のシーンでは手持ちカメを直接侵入してのドアップでの映像は圧巻です。

    痩せ菌を増やすサプリメント【くろしろ】

    少し黒人の血が混ざったハーフ美少女の純白P+ヘアーがはみ出た作品ですのでいいと思います。

    ハーフ好きさん、ドアップP好きさん、ヘアーのはみ出たのが好きな人にはオススメです(。・ω・。)

     

     

    Pのドアップあり
    現場なし
    容量少なめでも5分超え
    靴カメなし
    手持ちカメあり
    4K姿多数
    4K直下多数

     

     

     

     

    メディアプレーヤーで再生出来ない時はGOMプレーヤーで再生して下さい。

    *商品の性質上、早期の販売終了もあります。
    *本作品の無断転載を厳しくお断りいたします。

    店内の1部にモザイクあり
    音声あり(1部音声なし)
    1人分
    434MB 5:28

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒いネコからの贈り物 禁断の逆さ撮り4 vol35 ハーフ美少女の純白P編 栄養・カロリーがコントロールされた食事の宅配サービス【まごころケア食】