shirouto_jk’s blog

こんにちは!福老と申します!おすすめ素人動画情報を配信していきます!Twitter:@shirouto_cktori

【JKちゃん生P8人VS声かけ黒プリ尻6人!】おまけ1人圧巻の15人!

600x500_01 600x500_01

    • 【JKちゃん生P8人VS声かけ黒プリ尻6人!】おまけ1人圧巻の15人!
    • 【JKちゃん生P8人VS声かけ黒プリ尻6人!】おまけ1人圧巻の15人!
    • 【JKちゃん生P8人VS声かけ黒プリ尻6人!】おまけ1人圧巻の15人!
    • 【JKちゃん生P8人VS声かけ黒プリ尻6人!】おまけ1人圧巻の15人!
    • 【JKちゃん生P8人VS声かけ黒プリ尻6人!】おまけ1人圧巻の15人!
    • 【JKちゃん生P8人VS声かけ黒プリ尻6人!】おまけ1人圧巻の15人!

  • こんにちは!こんばんは〜!まっさ〜です!
    まっさ〜ストックの最終章!
    JKちゃん生P対声かけ黒!
    まっさ〜人気の生Pシリーズと声かけシリーズ更に!
    別日撮りを全部詰め込みました!NTRもw
    これに合わせ販売停止してた生Pシリーズ声かけシリーズを25日まで解放してありますのでぜひw

    今は見かけないJKちゃん風のプリ尻、プリ太もも、
    抱きつくたくなる制服姿を見ながらかわいい声を聞いて色々妄想しながら暴発してしまって下さい!
    それは私でしたwww


    【注意】
    ·スマホ撮りなのでちょっと画質悪い部分があります
    ·リアルティを求めたので顔撮りが甘い部分もあります
    ·撮れ高は姿合わせて一人10〜60秒位です。
    .一部スロー再生があります

    収録人数 JK風14人JD1人
    内訳 生P9(8人)声かけ黒7人
    収録時間 8:11
    容量 864MB

    痩せ菌を増やすサプリメント【くろしろ】

    本作品には顔にモザイク等ございません

    ◎本作品は動画、説明文ともに盗撮風になっておりますが全てフィクションです。

    ◎作品中撮影しているのはモデルであり、身分証にて成人であることを確認しております。

    ◎モデルには事前に了承・許可を取った上で撮影しているため、肖像権、迷惑防止条例児童ポルノ禁止法に違反する作品ではなく、犯罪を助長するものではございません。

    ◎この商品はpcolle限定で販売しており、画像、動画の無断転載・盗用の一切を禁じます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【JKちゃん生P8人VS声かけ黒プリ尻6人!】おまけ1人圧巻の15人! 栄養・カロリーがコントロールされた食事の宅配サービス【まごころケア食】