shirouto_jk’s blog

こんにちは!福老と申します!おすすめ素人動画情報を配信していきます!Twitter:@shirouto_cktori

超ミニスカJKに超接近戦!!

600x500_02

  • 超ミニスカJKに超接近戦!!
  • 超ミニスカJKに超接近戦!!
  • 超ミニスカJKに超接近戦!!
  • 超ミニスカJKに超接近戦!!
  • 超ミニスカJKに超接近戦!!
  • まず始めにこの作品の後半のほうで少しピントがズレますがご了承願います。

    実は私、三度の飯よりJKが大好きです!!
    ミニスカJKがそこにいるだけでおかずにしちゃうぐらいの変態です!

    追跡に追跡を重ねやっとの思いでこの撮影をする事が出来ました!

    毎日電車の後方車両に乗ってくるのは把握済みで座って待っていると案の定乗って来て車内が少し混んでいたせいもあって奇跡的に私のすぐ真横に立ち止まるではありませんか!!私の左足にスカートが当たるんじゃないかというぐらいめちゃめちゃ近すぎてドキドキしながら撮影してました!!

    痩せ菌を増やすサプリメント【くろしろ】

    顔なしですが手前にいるムチムチな子は落ち着きがなく常にムチムチの太ももを揺らしながら動いていて毛穴がわかるぐらい近く黒パン食い込みがチラチラで目の前にいるスタイル抜群な子は立っているだけなのにピンクの生がチラチラするミニスカJKをお楽しみ下さい!!

    撮影時間10分47秒音声あり

    ※本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
    ※本作品に登場する人物はモデルであり同意の上で撮影を行っております。
    ※本作品は盗撮風に撮影したシュチエーション作品になります。
    ※本作品は予告なく定価の変更や削除する場合があります。
    ※本作品はオリジナル作品であり画像や動画の転載を一切禁じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

栄養・カロリーがコントロールされた食事の宅配サービス【まごころケア食】 超ミニスカJKに超接近戦!!