shirouto_jk’s blog

こんにちは!福老と申します!おすすめ素人動画情報を配信していきます!Twitter:@shirouto_cktori

【制服JK】さかさんぽ No.039 大人JKのおパンツ。久しぶりのソックス直しで丸いお尻を晒す!【顔出し】

【制服JK】さかさんぽ No.039 大人JKのおパンツ。久しぶりのソックス直しで丸いお尻を晒す!【顔出し】 【制服JK】さかさんぽ No.039 大人JKのおパンツ。久しぶりのソックス直しで丸いお尻を晒す!【顔出し】 【制服JK】さかさんぽ No.039 大人JKのおパンツ。久しぶりのソックス直しで丸いお尻を晒す!【顔出し】 【制服JK】さかさんぽ No.039 大人JKのおパンツ。久しぶりのソックス直しで丸いお尻を晒す!【顔出し】 【制服JK】さかさんぽ No.039 大人JKのおパンツ。久しぶりのソックス直しで丸いお尻を晒す!【顔出し】 【制服JK】さかさんぽ No.039 大人JKのおパンツ。久しぶりのソックス直しで丸いお尻を晒す!【顔出し】

制服密着系撮り師の あどくろ です。
可愛い制服だけをターゲットにして活動しています。

新作は残暑厳しい時期に撮影した大人っぽい美形JKです。

本屋で発見してすぐにスカートの中を拝見し、生パンであることがわかったので粘着することにしました。
まずは本屋で真剣にファッション誌を読んでいる顔と体をじっくり撮らせてもらいます。

そのあと駅に向かったので追跡。
ホームで電車を待つフリをして隣からスカートの中を撮影しました。
JKはずっと音楽を聴いていたので、こちらの撮影には全然気が付いていませんでした。


「まもなく●番線に◆◆電車がまいります」というアナウンスが流れると、スマホを見るのをやめ、
右足のソックスを上に引っ張り始めました。そして次は左の足を上げてソックスを直したところをしっかりと撮影。


エッチで丸いキレイなお尻が画面いっぱい!
一度でいいからこのような若いお尻を鷲掴みしてみたいです( ;∀;)

電車がホームに入ってくると、風でスカートがぶわーとめくれ上がりますが、
スカートを押さえることもなく、お尻を晒し続けてくれます。


結局電車の中まで付いていき、思う存分パンツを撮影させてもらいました!

 

●再生時間:3分42秒
●画面サイズ:1920×1080
●フレームレート:59.94fps


※お尻に特徴的な傷等があったため、商品ページの画像ではそれを消しています。
どうかご理解くださいm(_ _)m


・本商品に登場する被写体は年齢確認済み18歳以上であり、撮影同意済のモデルです。
・本商品には児童ポルノと定義される内容または違法性のある内容は含まれておりません。
・日本国内の法律に沿った作品となっており、児童ポルノではありません。
・盗撮風であり、実際は了承を得て製作したフィクションになります。
・転載、転売等、二次利用は一切禁止です。

【制服JK】さかさんぽ No.039 大人JKのおパンツ。久しぶりのソックス直しで丸いお尻を晒す!【顔出し】